B級システムエンジニアの備忘録

インフラ・プログラミングなんでもやるぞ雑用エンジニアブログ

日本酒 雑記

新政2019年No.6 H-type 入手したぞー!

更新日:

出張の帰りに立ち寄った東京駅地下のグランスタ内にあるはせがわ酒店で新政GET!

裏書き

こんにちわ!毎日イフラエンジニアとして奮闘しているシス太郎です。

実は趣味は日本酒を飲むことw

日本酒というか実はお酒全般すきなアル中なんですけどねwww

さて、本題の新政ですが、年何回かしか出会うことのできないNo.6 H-typeです。

H-typeのHってなんの略だろうと。。。

ググること少し、もしかしてはせがわ酒店の頭文字では。。。

なんという幸運なんでしょうか。

新政自体が入手困難なのですが、プラス一部のお店限定向けのものではないですか!!!

値段うる覚えですが5500円くらいしたのですが、値段もよく見ずに勢いでGETしちゃいましたよ。。。。

普段だと躊躇するところが即決!すばらしいです!

仕事にもこの判断力いかせないのかと反省。。。^^;

そしてダッシュで帰宅、風呂。。。そして晩酌!

実は鼻があまりよくないので、日本酒はワイングラスで飲むようにしております。

....うーんなんとも華やかなな匂いと上品なお味が。。。

テイスティングの感想は間違ってそうなのでやめておきます。

なんかいつもは毎年6月6日と書いている人もいらっしゃるみたいですが、4月1日変わったんですかね??

タイミング合えばお花見しながら飲みたいwww

ちなみに一晩で空に。。。こんな私には安酒があっているとおもいつつも、珍しいお酒に手を出してしまう。。。

もう少し、紳士な飲み方できるようになっていかなくては。。。

と思いつつ、次回も珍しいお酒などあげていきたいと思います!!

ではでは(^^)/~

336

336

-日本酒, 雑記

Copyright© B級システムエンジニアの備忘録 , 2021 All Rights Reserved.